ハラスメント防止方針、相談窓口開設
職場におけるハラスメント行為は人権にかかわる問題であり、社員の尊厳を傷つけ職場環境の悪化を招く、ゆゆしき問題である。東グループのハラスメント防止方針に従い、ハラスメント行為は断じて許さず、すべての社員が互いに尊重し合える、安全で快適な職場作りに取り組んでいきます。 先ずは、外部にハラスメント相談窓口を開設して、ハラスメントで悩む社員の相談を電話、WEBで相談できる体制を整えました。
お知らせ
職場におけるハラスメント行為は人権にかかわる問題であり、社員の尊厳を傷つけ職場環境の悪化を招く、ゆゆしき問題である。東グループのハラスメント防止方針に従い、ハラスメント行為は断じて許さず、すべての社員が互いに尊重し合える、安全で快適な職場作りに取り組んでいきます。 先ずは、外部にハラスメント相談窓口を開設して、ハラスメントで悩む社員の相談を電話、WEBで相談できる体制を整えました。